ホーム  >  売却活動

はじめに…

物件をより良い条件で売却するために、千里ホームが行う売却活動について、一部ご紹介します。

媒体による売却活動

紙媒体
チラシ 折込広告 見込み地域へ新聞にチラシを折り込み、買主様の発掘を行います。
物件単独 売主様の物件のみ掲載したチラシを、見込み地域へポストインします。
宅配 見込み地域へ業者あるいは担当営業マンがチラシをポストインします。
近隣宅配 物件の近隣のお宅に、担当営業マンがチラシを直接ポストインします。

ネット媒体
千里ホームのホームページに物件情報を掲載し、売却活動を行います。
【家アピ】で作成したDEMO用ムービーです。売主様の物件のムービーを作成します。
【家アピ】を使用し、静止画だけでは伝わりにくい物件のシズル感を、ムービーにて買主様にお伝えます。
より多くの情報を買主様にお伝えするので、成約率が飛躍的に伸びます。
千里ホームは今後も有益であると判断したシステムには、積極的に採用し、売主様のご要望に応えていきたいと考えます。
家アピ

他、さまざまな売却活動

レインズへの登録

国土交通大臣から指定を受け、不動産流通機構が運営すネットワークシステム「レインズ※1」に物件情報を迅速に登録します。

※1 不動産仲介会社が配信した物件情報に対し、他の不動産会社で物件購入を検討している買主様がいれば、買主様を紹介してもらえる大変便利なシステムです。

オープンハウスの開催
物件の内覧会を開催します。現地では千里ホームの営業担当者が待機し、来場する買主様の応対を行います。
オープンハウスの開催
希望条件の合う(購入見込み)の買主様へ販売図面を送付します。

業務用図面の配布
千里ホーム以外の不動産会社へ販売図面を配布し、幅広く買主様の発掘を行います。

店頭掲載
千里ホームの店頭に販売図面を掲載し、街頭往来する多くの買主様にアピールします。

※ すべての売却活動は、売主様の要望により、広告非公開での売却活動も可能です。ご相談ください。

ページの上部へ